本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

キャンプ。

2014-02-16
2月16日、宮崎で行われているセレッソ大阪のキャンプを見学に行きました。洗心寮の中でサッカーが好きな職員と子ども達が参加です。今回は、職員の後輩がセレッソ大阪のコーチをしているということで訪れてみました。天気も良く、暖かかったそうで子ども達も練習試合を観戦したりと満足な一日でした。もちろん、シーズンが始まればサガン鳥栖の全力応援です!。

頂きました。ありがとうございます。

2014-02-18
2月18日、基山町の龍光徳寺様よりたくさんの寄贈を頂きました。大法要が終わられたとのことでお供物を頂きました。いつも、子ども達の為にお野菜、果物、餅、饅頭等を沢山頂きます。写真では、ほんの一部しか載せられませんが本当にありがとうございます。

誕生日イベントです。

2014-02-16
2月16日、誕生日イベントで外出をして来ました。今回は、久留米の鳥類センターに行きました。興味深々にケージの中を覗き込んだり、遊園地で遊んだりと楽しい時間を過ごせました。その後は、昼食を食べて買い物に行きました。

ボランティアして頂きました。

2014-02-17
2月17日、みやき町の美容室 Hair ROOM OZ の皆様方に髪きりのボランティアに来て頂きました。毎回、子ども達も楽しみにしています。順番を待つ間も、おしゃべりをしたり、ピアノを弾いたりと楽しく過ごしているようです。スタッフの方も各店から来られているようで、次々にイケメンの方が来られています。ありがとうございました。

プレゼントを頂きました。

2014-02-16
2月16日、定期的に子ども達の為に牛乳やプリン、野菜ジュース等を持ってきて下さっている堤さんが来られました。本日も、みんなの好きなプリン(特にイチゴ)を頂きました。いつも、ありがとうございます。おやつに頂きたいと思います。
TOPへ戻る