本文へ移動

サイトポリシー

サイトポリシー

1.JavaScriptについて

当ウェブサイトではJavaScriptを使用しているページがございます。ご使用のブラウザの設定によりJavaScript機能を無効にしている場合、正しく表示されない恐れがあります。ご覧になる際はブラウザの設定よりJavaScriptを有効にしてください。

2.このホームページの内容・情報について

当ホームページのデータ等の記載事項、構成などは、予告なしに変更または中止することがあります。ご了承ください。

3.掲載日とその内容について

当ホームページに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

4.著作権について

当ホームページに掲載されているデザイン、画像、素材、情報は著作権により保護されています。そのため、当サイトに掲載されているデザイン、画像、素材、情報などを許可なく全体またはその一部を複製、送信、頒布、改変、切除することを禁じます。

5.リンクについて

当ホームページには自由にリンクしていただけます。
ただし、公序良俗に反するサイトなど、明らかに当ホームページに悪影響を及ぼすサイトによってはお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
リンクしていただける場合は、当ホームページのトップページ
https://www.wago.or.jp/
へお願いします。
その他のページへのリンクに関しましては更新の際にアドレス(URL)が変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、リンク時には別ページで表示していただきますようお願いいたします。
フレーム内での表示など別のホームページであることが判らないような紛らわしいリンクはご遠慮ください。

6.免責事項

当ホームページでは掲載している内容に関しまして万全を期していますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。
当会では利用者が掲載されている情報によって受けたいかなる損害や損失に対しても、一切の責任を負いません。
また、掲載している情報に関して、予告なしに変更や削除を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
当ホームページからリンクを貼っていただいている第三者のホームページ、もしくは当ホームページへリンクを貼っていただいているホームページ(以下「リンクページ」といいます)の内容は、弊社の管理下にあるものではありません。
弊社はリンクページの内容およびご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
TOPへ戻る