本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

寄付金を頂きました。

2014-03-20
 
3月20日、JA佐賀女性部の皆様方より寄付金を頂きました。毎年ご好意により頂いておりますが、子ども達の為に大切に遣わさせて頂きます。本当にありがとうございました。

公園に行きました。

2014-03-28
3月28日、天気が良かったので幼児さん低学年の子ども達と公園に遊びに行きました。上原田公園という所で、新しくできた、遊具が沢山ある楽しい公園でした。公園の後は、近くの牧場に餌をあげに行きました。牛やウサギ、やぎに草をあげて、楽しい一日が過ごせました。

実習生の課題作品です。

2014-03-26
3月26日、香蘭女子短期大学から実習に来ていたお姉さん達のお別れ会をしました。お疲れ様でした。恒例の実習生の課題作品発表では、子ども達もすぐに覗き込みに来ていました。素敵な作品をありがとうございました。又、遊びに来て下さい。

お菓子を頂きました。

2014-03-20
3月20日、基山町の四島様より子ども達にとお菓子を頂きました。毎年、届けて頂いています。本当にありがとうございました。美味しく頂きたいと思います。

学習デスクの寄贈を頂きました。

2014-03-25
3月25日、小泉産業様から学習デスク2台の寄贈がありました。贈呈式後は、社員の方々と一緒に自分達で学習デスクを組み立てるということで、子ども達も大喜びでした。工具を持って机に向かう子ども達。ネジを締め付ける時など、真剣な姿やみんなで協力する姿も見られました。自分達で組み立てたので、きっと大切に使ってくれると思いました。小泉産業の皆様方、本当にありがとうございました。
TOPへ戻る