本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

お野菜を頂くました。

2014-04-01
4月1日、寺崎様よりお野菜を頂きました。新鮮さが目にも鮮やかな緑色が飛び込んでくる感じです。皆で美味しく頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

ラーメンを頂きました。

2014-03-30
3月30日、大分県の長岡様からラーメンを沢山頂きました。現在、因通寺の方で田代教区順番大法要が行われています。順番大法要に起こしになった際、洗心寮の子ども達の為に…と持って来て頂きました。本当にありがとうございます。美味しく頂きます。

パンを頂きました。

2014-03-23
3月23日、ボランティアで登録をして頂いた前間様よりぱんを頂きました。買い物に行った際に子ども達の為にと買って頂いたとのことです。本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

ランドセルを頂きました。

2014-03-29
3月29日、鳥栖市の藤岡様、古澤様からランドセルを頂きました。お子さんがご卒業され、まだきれいなのでということでした。大変、助かりました。あの丈夫なランドセルを想像以上にボロボロに酷使する? お子さんがいて、交換時期にあたっていました。学用品も沢山頂きましてありがとうございました。また、古澤さんには、以前に子ども達との料理教室を開催して頂いたりと、大変お世話になっています。小舎の建物になりましたので、各家での料理教室も可能になりました。ぜひ、宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

ジュースを頂きました。

2014-03-21
3月21日、堤様より子ども達へジュースを頂きました。いつもありがとうございます、さっそくおやつに出したいと思います。本当にありがとうございました。
TOPへ戻る