本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

おやつを頂きました。

2014-04-14
4月14日、堤様より幼児飲料を持って来て頂きました。いつもありがとうございます。さっそく、おやつに出させて頂きたいと思います。本当にありがとうございます。

イースターエッグを頂きました。

2014-04-19
4月19日、富士経済マネージメント様より、イースターエッグのお菓子を頂きました。毎年頂いております。今年は20日がイースターの日なので、おやつに出したいと思います。子ども達の去年は「3月だったよ!」という声掛けでイースターを調べました。毎年、違う日にちにあるということ…いろいろと勉強になりました。子ども達にも正しい情報を伝えられて楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

野菜を頂きました。

2014-04-11
4月11日、杉岡様からお野菜を頂きました。いつも、朝に持ってきて頂いたり、おばあちゃんから漬物はいる?と連絡をもらいます。いつも洗心寮のことを気にかけて下さり、本当にありがとうございます。おいしく頂きたいと思います。

お野菜を頂きました。

2014-04-17
4月17日、地域の岸様から新鮮なお野菜を頂きました。いつもありがとうございます。地域の皆様からのご支援に本当に感謝しています。おいしく頂きたいと思います。

おやつを頂きました。

2014-04-04
4月4日、堤様よりプリンとジュースを頂きました。いつも、ありがとうございます。子ども達も楽しみにしています。本当にありがとうございました、さっそく頂きます。
TOPへ戻る