本文へ移動

活動レポート

活動レポート

プロレスリングZERO1です。

2022-01-18
プロレスリングZERO1の方より、年賀状を頂きました!いつもご支援を頂きましてありがとうございます。
大谷選手と田中選手のサイン入りです。ちなみに田中選手のTシャツ持ってます!もちろんYouTubeも……。

ふじの家の午前中。

2022-01-16
午前中に、幼児のMちゃんがクラッチアートをして遊んでいました!集中して、削っていきます!
削り具合で色が変わってきます!Mちゃん、上手です!

ソリ遊び!

2022-01-16
基山でソリ遊びをしました!女子が登山をするので後からソリを届けることになっていましたが、男子が割り込み!先にソリ遊びについてきました。待ちきれずにソリ遊び開始です。
天気は曇り、霧が出るなど幻想的な世界が広がります。しかも、貸し切り状態。小学生のR君は「ヤバい」とビビっていました。
女子も無事合流してみんなでソリ遊びをしました。もちろん、頂上まで登りました。滑っては登り……何度も往復して足がパンパンです。最後に頂上に上って帰りました。

髪切りのボランティアに来て頂きました!

2022-01-10
髪切りのボランティアに来て頂きました!毎月、ありがとうございます。子ども達も先生との話を楽しみにしています。今回は、冬休みが明けるので中高生たちが前々から切ってもらいたいと話していました。

公園遊び他です。

2022-01-10
天気が良く、外に遊びに行きたいと言うので公園に遊びに行きました!思いっきり遊んでいるH君。
公園への行きがけに、エミュー牧場にて見学です。
そして、公園の横にあるポニーがいるところでエサやりをしました。
TOPへ戻る