本文へ移動

活動レポート

活動レポート

クリスマスプレゼントを頂きました。

2021-12-24
鳥栖市弥生が丘 毛利 様より、子ども達にクリスマスプレゼントを頂きました。ご支援ありがとうございます!

K君の写真一部他。

2021-12-19
ハーレー……。
XJR1200……。体も大きいので良く似合います。
他のお子さん達も楽しんでいますが……。自分も普段からバイクに乗っているので、写真を撮りながら心の中では「汚すなよ!・倒すなよ!」と念じていました。

サンタの来寮です。

2021-12-19
鳥栖市 緒方 様より、ご友人の方々と一緒にサンタライダーがやってきました。子ども達もバイクに乗ったサンタを見るのは初めてなので音も含めて!です。この後に、皆もバイクに跨らせて頂いたり、スロットルを噴かせるかせてもらったりして、音と振動を体感させて頂いていました。ました。
お菓子のプレゼントを頂きました!
男の子は皆興味津々で、いろいろなバイクにまたがらせて頂きました。
この日、一番喜んでいたK君です。「バイクに跨った写真を撮って、後で携帯にいれて……」と、写真集を作るように撮らさせられました!

クリスマスプレゼントを頂きました!

2021-12-19
熊本県人吉市 豊岡 様より、子ども達にと大きなクマのぬいぐるみを頂きました!ご支援ありがとうございます。ひとよし君は、中学生のHちゃんのもとへと行く予定となりました。

Yちゃんのスィーツづくりです。

2021-12-18
ふじの家のYちゃんがスィーツづくりをしています。ちょくちょく、自分で材料を買って来て作るタイプ。
カップケーキの様です。
こちらは、クッキー。作り慣れています!
TOPへ戻る