本文へ移動

活動レポート

活動レポート

誕生日ケーキを頂きました。

2021-08-28
ふじの家のKちゃんの誕生日ケーキです。鳥栖市 下楠薗 様よりご支援を頂いております。本日は、Kちゃんのリクエストのベビタッピのキャラケーキとなっています。
Kちゃんも、「可愛い」と連発して喜んでいました!ご支援ありがとうございます。

お別れ会です。

2021-08-20
退寮するKちゃんのお別れ会です。Kちゃんからのメッセージです・何度も練習をしたそうです。たくさんのメッセージを頂きました!
にじの家のお子さん達からKちゃんに手作りのメッセージやプレゼントです。
最後に皆で記念写真です。

誕生日ケーキを頂きました。

2021-08-10
鳥栖市 下楠薗 様より、ご支援を頂いております「誕生日ケーキ」です。本日は、地域小規模若竹のR君です。R君、シンプルに大きな2段ケーキをリクエストしていました!R君、誕生日おめでとう!

誕生日ケーキを頂きました。

2021-08-05
鳥栖市 下楠薗 様よりご支援を頂いているケーキです。本日は高校3年生のYちゃんです。大きな2段ケーキがリクエストです。
洗心寮での最後の誕生日会になります。楽しいひと時を過ごせました!ご支援ありがとうございます。

誕生日ケーキを頂きました。

2021-08-02
鳥栖市弥生が丘 下楠薗 様よりご支援を頂いております「誕生日ケーキ」です。本日は、R君のリクエストのゴジラケーキを届けて頂きました!ご支援ありがとうございます。子ども達の喜ぶ姿が伝わる良い写真が撮れました。
TOPへ戻る