本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

SBIイングリッシュキャンプに参加しました。

2018-07-28
7月28日 26日~28日東京にて開催されたSBIイングリッシュキャンプに参加しました。公益財団法人SBI子ども希望財団より、ご支援を頂いている公文・スピードラーニング・マリさんの英語カルタを受けている子が対象となっています。洗心寮では、今回2名の女子が参加しました。様々なプログラムが用意されていますが、今回はマリさんの英語カルタ大会があるので楽しみにしていました!実際、カルタ大会は盛り上がりを見せ白熱したゲームとなりました。今回体験した様々なことでより大きく成長が見られると思います!ご支援ありがとうございました。

児童養護施設球技大会です。

2018-07-27
7月27日 佐賀県児童養護施設球技大会が行われました。洗心寮は男子の野球しか参加はしていません。結果は……負けたのでさらっーと報告致しますが済昭園さんに負けました! 良く、頑張った!

お菓子を頂きました。

2018-07-25
7月25日 エムザス三養基店 様より、お菓子をたくさん頂きました。いつもご支援を頂きましてありがとうございます。おやつとして、美味しく頂きます!

プール監視員の講習がありました。

2018-07-25
7月25日 夏休みです。子ども達が大好きなプール! 小学校にて監視員予定の父兄を対象に講習がありました。

シャーベット・ドリンクを頂きました。

2018-07-25
7月25日 前日の 原様 より、ドリンク・シャーベットをたくさん頂きました!一緒に送られたとのことで、別々に届いたようです。お手紙もいただきました、ありがとうございます。夏休みに入り、暑い日が続きますが子ども達も元気に宿題・遊びを頑張っています!
TOPへ戻る