本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

本日の昼食です。

2021-02-07
にじの家です。女の子達がお手伝いをしてくれています。
本日の昼食は、お好み焼きです。
狭いスペースですが、賑やかそうです。

日曜日の午前中の様子です。

2021-02-07
実習生のお姉さんとグランドで遊んでいます。
はすの家でポケモンとプペルを見に行ってきました!
映画の合間に遊んできました!

保湿クリームをたくさん頂きました。

2021-02-04
ありがとうございます!
2月4日 佐賀市材木 鶴商興産 坂本様より、「ボアボアビューティーバーム」をたくさん寄贈して頂きました。保湿クリームの原料に佐賀県で捕獲されたイノシシの油を使った、オレイン酸たっぷりの伸びが良いジビエクリームです。今回、ご紹介いただいた 予防医療アロマテラピー(VISS )中尾 様との共同で ラベンダー×ティーツリー の香りとなっていて、さわやかな気持ちがするような良い香りです。パッケージも「えんとつの町のプペル」とのコラボとなっています。子ども達も、坂本 様よりご支援頂いたチケットで映画を見に行ったりしていますのでとても喜ぶと思います。ありがとうございます!
いろいろと開発のお話をさせて頂きました。
のし紙がかわいいです。
パッケージは3種類です。

ねこ耳どら焼きを頂きました。

2021-02-03
たまあん 様より、「ねこ耳どらやき」をたくさん頂きました! ありがとうございます、早速おやつとして出させて頂きます。

準備中です。

2021-02-02
本日の夕食は、恵方巻です。3種類、ノーマル巻・エビフライ巻・肉巻と用意しています。
若干中途ハンパなので、今から100均にかつら等グッズを買いに行きます。
事務所から見る恵方の方角。
TOPへ戻る