本文へ移動

過去の活動レポート

過去の活動レポート

RSS(別ウィンドウで開きます) 

自転車を頂きました。

2017-10-19
10月19日 鳥栖市 轟木町 松原 様より、自転車を寄贈して頂きました! ご支援ありがとうございます、先日も高校生の自転車が1台、転倒で廃車になったばかりでしたので助かりました。

お菓子を頂きました。

2017-10-18
10月18日 鳥栖市 権藤皮膚科 様より、子ども達にと飴を頂きました。いつもご支援ありがとうございます!

手作りおやつです。

2017-10-18
10月18日 本日の手作りおやつです。リンゴと紅茶のパウンドケーキです。研修で来られていた慈光園の先生方にも召し上がって頂きました!

プロレスの告知です。

2017-10-18
10月18日 佐賀プロレス主催のイベントが11月4日にフレスポ鳥栖で行われます。イベントのお知らせに、KING が洗心寮にやってきました! 突然の来寮にびっくりしましたが、テンションあがってmyマスク姿で告知用の写真を撮ってもらいました!

集穫の祭りです。

2017-10-15
10月15日 集穫の祭りです。 前々から分っていましたが、朝から……雨です。前日までに準備を行っていた、配置も含めて、朝からテントの配置、ステージの配置をPAの方と相談してやり直しました。当日は、出演予定者のキャンセルも含めて、出演者の方々も出演時間の変更があったりと、PAをして頂いたターザンサウンドにもご迷惑を掛けたと思います。しかし、この悪天候の中、多くの地域の方々に参加頂きまして本当にありがとうございました! 参加して頂いた方々なら分かる、この環境……、出演して頂いた方々の楽器も湿気で大丈夫かな? と思うくらいです。今年は、日頃の行いが良くなかったとして、来年に向けて精進したいと思います! 協賛して頂きました各社の皆様、また、協賛、お手伝い、ブース、盛大に盛り上がったビンゴ大会をして頂いたパチンコ玉屋みやき店の皆様、本当にありがとうございました! さっそく、ビンゴで頂いたライダーベルト(エグゼイド)を見せに来て、「戦いごっこしよう?」と幼児K君が誘いに来ていました!
TOPへ戻る